ブログ

君津校本部貴方にこそオススメしたいのが神子学院です!

神子学院のブログへようこそ。

ご覧いただき誠にありがとうございます。kamikoの竹澤です。

今後の勉強に対して不安を抱いている方も多いのではないでしょうか?

そんな貴方にこそ!オススメしたいのが神子学院です!

ゆっくり自分のペースで勉強するのが合う子もいれば友達と一緒に切磋琢磨しながら勉強するのが合う子もいる、人によって勉強しやすい環境が異なるのは当たり前です。

しかしご安心下さい!

どのコースでも熱意ある先生たちが優しく丁寧に貴方の勉強をサポートします。

神子学院では個別授業、集団授業、映像授業、オンライン授業、家庭教師があります。

それぞれ復習コースも先取りコースもあり、受験対策・難関校対策講座もご用意しております。

また、公務員試験対策講座、看護医療系受験対策、簿記講座、英検、漢検、数検など豊富なラインナップで皆さんをお待ちしてます!!

塾を探しているけど自分に合った授業を受ける事ができるのか心配、そんな方がいましたら是非一度授業を体験しに来て下さい。

ここにはあなたに合った授業が必ずあります。

神子学院で成績アップの喜びを分かち合いましょう!

詳細につきましては神子学院(0120-338-807)までお気軽にお問い合わせ下さい!

Kamikoの熱血な講師陣による刺激的な授業が皆さんをお待ちしています!!