カルチャー教室

君津市エリア
カルチャー教室
カルチャー教室
住所
〒299-1173 千葉県君津市外箕輪1-23-16
TEL
0439-55-3358
コース
    カルチャー講座
対象
  • 社会人
カルチャー教室
アクセス
    君津駅よりバスで15分 (※外箕輪小学校そば)
カルチャー教室
アクセス
    君津駅よりバスで15分 (※外箕輪小学校そば)

カルチャー教室の教室紹介

定期テスト対策 おまかせ下さい!

神子学院では、近隣の公立中学校をはじめ、私立の中学校、高校生向けの定期テスト対策を実施しております。

神子学院 定期テスト対策 
3つのポイント

  1. 生徒に「自信」が付くまで、何度でも繰り返し苦手分野を対策
  2. 過去の定期テストから出題形式等を分析し、予想問題を作成・配布
  3. テスト後も間違えた部分の見直しを行い、継続性のあるテスト対策を実施
お子様の状況や正確にあわせて、学習プランをご提案致します。
まずはお気軽に学習相談にお越しください。

教室見学・体験授業は随時受付中です。
お気軽にお越しください!
明るく元気なスタッフが笑顔でお待ちしております!!

体験授業お申込みの流れ

1お問い合わせ・お申込み

まずはお気軽に教室までご連絡ください。面談の日時を設定致します。
初回面談にてシステム面等のご説明を行い、体験授業の日時・科目・内容等を決定致します。
お子様の学習に関するご相談も大歓迎です。

2体験授業実施

面談にて決定した内容に基づき、入会後の授業と同じカタチで体験授業を実施致します。
授業でのポイントをまとめるためのノートと筆記用具をお持ち下さい。授業内で担当講師よりアドバイスを行います。

3授業報告面談

体験授業でのお子様のご様子や理解度、今後の課題点とその解決策等について、教室スタッフよりご報告致します。また、お子様に最適な入会後の学習プランについてもご提案致します。