ブログ

岩根校オススメしたい神子学院!

岩根校で授業を担当している金子です。
2021年が始まりしばらく経ちましたが残念ながら今だコロナが落ち着く様子もなく、今後の勉強に対してより一層不安を抱いている方も多いのではないでしょうか?

そんな貴方にこそ!オススメしたい神子学院!
神子学院にはたくさんの校舎がありますが今日は私から岩根校について紹介したいと思います(・v・)

岩根校は決して大きな校舎ではありませんが、上は高校2年生から下は3歳という幅広い年齢層の生徒さんが通ってくれています。
その全員がとても真剣に、そして楽しく勉強に励んでいます!

年齢層が幅広い分生徒さんのタイプも様々です。
ゆっくり自分のペースで勉強するのが合う子もいれば友達と一緒に切磋琢磨しながら勉強するのが合う子もいる、人によって勉強しやすい環境が異なるのは当たり前です。
しかしご安心下さい!
個別指導も一斉指導も充実しているのが岩根校の良いところ!
どちらのコースでも熱意ある先生たちが優しく丁寧に貴方の勉強をサポート致しますp(^_^)q

塾を探しているけど自分に合った授業を受ける事ができるのか心配、そんな方がいましたら是非一度授業を体験しに来て下さい。
ここにはあなたに合った授業が必ずあります。
神子学院で成績アップの喜びを分かち合いましょう!