ブログ

君津校本部kamiko公務員講座プロ講師達の強い願い

<皆さんの夢である公務員・・・、絶対に絶対に、合格させたい!!kamikoプロ講師,スタッフ達の強い願い。>

公務員試験での合否は、即ちその試験に合格する事が出来なければ一生その仕事に就く機会を貰えないと言う事であり、その意味で我々は皆さんの大切な人生の岐路に深く関わる事になります。

これを読むあなたがもし神子学院の公務員講座で学習するとしたなら、我々はその人生を背負う覚悟でとことん支えになりたい。

絶対に絶対にあなたを合格させたい。

だから、神子学院では公務員の担任講師が相談対応しています。

勉強内容は当然ながら、学習スケジュールの組み立て、作文指導、2次試験対策、面接カードの添削、志望動機の練り上げ etc.
一人一人に合わせて丁寧に指導していきます。

講師は、いつもあなたのそばにいます。

さあ、あなたもkamiko生になって我々と一緒に学習してみませんか?
まずは無料の体験会に参加してみましょう!!

☆神子学院は公務員試験の受験生を応援しています!
千葉県の各教室で授業を受けて頂けます。
北は銚子から外房の鴨川、内房の袖ケ浦・木更津・君津、南房総の館山・千倉まで多数の校舎があります♫
~多くの地域の生徒さんの成績アップに貢献した確かな実績があります!~

神子学院にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に資料請求、お問合わせください。