ブログ

君津駅前校バリエーション豊かな授業

こんにちは!
神子学院君津駅前校教室長の川上です。

君津駅前校には周西小学校、周西中学校、周西南中学校、君津中学校、畑沢中学校など近隣の小中学校の生徒さんや、木更津高校、君津高校、志学館高校、君津商業高校の生徒さんが通ってくださっています。
こんなに多くの学校の生徒さんが通ってくださっていますが、テスト前の補習やテスト当日の朝勉など各学校への対策に力は抜きません!
それは定期テストで学年1位(中学校、高校両方で達成!!)、高校の数学のテストで80点以上を獲得するなど結果にも結び付いています!
テストで好成績取りたい方、是非君津駅前校にお越し下さい!!

そして、君津駅前校の最大の特徴として高校入試、大学入試だけでなく公務員試験や簿記などの試験にも精通していることがあげられます。
近年君津高校をはじめ、高校生の公務員志望が高まりつつあります。神子学院では公務員試験対策授業を長年実施しており、試験の攻略法など確かな実績とノウハウがあります。
今年の君津駅前校だけの実績でも、国家公務員、県庁、市役所、消防で受講していた生徒全員が合格、内定を獲得しています!
公務員試験は試験時期が早いので今からの対策が必要です!
すでに来年度の採用試験に向けスタートを切っている生徒がいます!!

君津駅前校はバリエーション豊かな授業を設置しております。
一人一人に合う授業をご提供致します。
お問い合わせ・体験授業のお申し込みをお待ちしております!