ブログ

横田校Kamikoはスゴいと思いませんか?

横田校 冬休みは復習を
横田校を担当している竹内です。

皆さん、寒い日が続きますね(ブルブル)
私は歩く湯たんぽなので冬場は重宝されます(笑)

さて、今年はコロナの影響で学校のスタートが遅くなり、慌てた方もいるのではないでしょうか?
学校の授業は遅れを取り戻すべくどんどん進んでしまい、理解する前に次の単元へと進みわからない場所がたくさん残ったままになっている生徒さん、たくさんいるのではないでしょうか?

この冬休みは理解出来ずそのままになってしまっている部分をしっかり復習し、理解する努力をしてみませんか?
私たちKamikoの先生にはそのお手伝いができます。
横田校は個別指導を中心に授業を展開していますので、わからない部分を理解するには最適な校舎ですし、コロナが心配ならオンライン授業に変更もできます。加えて家庭学習がなかなかできない生徒さんのために『神トレ』を用いた自宅学習支援もできます。
個別で教えてくれるだけではなく、家庭学習の面倒までみてくれる。これだけ揃ったKamikoはスゴいと思いませんか?
ちょっと気になったそこのあなたm9( ゜Д゜) ドーン!
まずは気軽に1歩踏み出してみてください。私たち講師が皆さんの成績アップをお手伝いします。
Kamikoを選んだ皆さんにはきっと明るい未来が待っているハズです!
一緒に頑張りましょう!!