ブログ

君津校本部[2020]Kamiko冬期講習会,入試直前講習会

Kamikoには
『生徒の実力を育てるイベント』
『生徒一人ひとりにあった授業』
『生徒の可能性を広げるシステム』
があります!!

(2020.12/23-2021.01/05)冬期講習会


・講習会こそ実力をつける絶好のチャンス!!学校の教科書の基礎的な内容から標準的な内容まで取り扱います。今までの復習と1月からの授業の予習を行い、定期考査で高得点を取る事を目指します。また、授業ではその日に学習した内容の応用問題も取り上げるので実力アップに最適です。


・受験まで残り僅かとなりました。今までやってきた事を思い出して最後の追い込みをかけましょう!!自分の得意な分野・不得意な分野をよく分析し、目的意識を持って授業に臨むことが大切です。冬期講習では過去問演習等も行いますので、高得点を取る為の解く優先順位の付け方や設問毎の対処法をマスターする事が出来ます。また、個別指導では自分の苦手な科目・内容に絞ってピンポイントに弱点克服を図ることが出来ます!!


更に・・・

冬期講習会後も受験生には入試直前コースをご用意しています!!

(2021.01/08-入試直前迄)入試直前講習会

・Kamikoでは志望校合格を目指す受験生の実戦力を養成する授業があります。志望校の入試に特化した授業が可能ですので、学校毎に異なる出題傾向に合わせて対策授業が受けられます。必要な分だけ受講が可能で、受講教科,科目も指定出来ます。各教科のエキスパートが皆さんの志望校合格へ向けて独自のカリキュラムで指導してくれます。Kamikoの熱血な講師陣による刺激的な授業が皆さんをお待ちしています!!