ブログ

君津校本部熱気溢れるKamikoの夏期講習会♪

❑2020夏期講習会で志望校合格だぁ!
(2020.07/01〜09/30)夏期講習会

今年もついに夏期講習会がスタートしました。
纏まった勉強時間を確保できるのはこの夏休みだけですよ!!

『夏を制するものは受験を制する』と言われるように、この暑い夏をどう過ごすかが毎年受験生の合否を決めています。

高3生・中3生にとって夏休みは天王山!!
後悔しない為にも1日1日を大切に過ごしていきましょう☆

また、Kamikoの夏期講習は「得意科目を作り出す」「苦手科目に挑戦し克服する」には絶好のチャンス。

熱気溢れる講師陣によるKamikoの夏期講習を思う存分利用してください♪

kamikoでは夢の実現の為に通塾されている生徒さんが大勢います。

難関高校・難関大学の合格を目指して学習し、自分の能力を向上させ将来の可能性を広げたい(難関高校、難関大学向けの講座を開講中です。)!!

看護・医療の道へ進みたい(※看護・医療系講座があります)!!

警察官・消防官・自衛官になりたい!!
公務員になって地域に貢献出来る仕事に就きたい(※公務員試験対策講座を開講しています。各校舎で受講頂けます。)!!

英検・漢検・数検で実力を高めたい(※試験直前に検定試験対策を実施しています。)!!

簿記検定(※商業高校生向けの簿記講座や日商簿記検定2級、3級講座を開講しています。)の合格を目指して学習したい!!

といった皆さんです。

講師・社員一同応援しています。

神子学院では個別授業、集団授業、映像授業、オンライン授業、家庭教師があります。
それぞれ復習コースも先取りコースもあり、受験対策・難関校対策講座もご用意しております。

また、公務員試験対策講座、看護医療系受験対策、簿記講座、英検、漢検、数検など豊富なラインナップで皆さんをお待ちしてます!!

無料体験も可能ですので、お気軽にお申し込みください。

Kamikoの講師陣は勉強を教えるだけじゃない!!
時には厳しく時には楽しいキミの頼りになるパートナー。
夢の実現に向けてひたすら勉強しよう!!