ブログ

君津校本部2020夏期講習会で志望校合格だぁ!

❑2020夏期講習会で志望校合格だぁ!
(2020.07/01〜09/30)夏期講習会

夏に身につけた力で更なる高みへ!

目標を達成した自信は、夏以降の成績アップに繋がります。
ぜひ一度kamikoの授業をご体感下さい。
※今なら1ヶ月無料体験が可能です。

Kamikoには
『生徒の実力を育てるイベント』
『生徒一人ひとりにあった授業』
『生徒の可能性を広げるシステム』
があります!!

志望校の入試に特化した授業が可能ですので、学校毎に異なる出題傾向に合わせて対策授業が受けられます。

また、必要な分だけ受講が可能で、受講教科,科目も指定出来ます。

各教科のエキスパートが皆さんの志望校合格へ向けて独自のカリキュラムで指導します。

・自分の得意な分野・不得意な分野をよく分析し、目的意識を持って授業に臨むことが大切です。
・夏期講習では過去問演習等も行いますので、高得点を取る為の解く優先順位の付け方や設問毎の対処法をマスターする事が出来ます。
・また、個別指導では自分の苦手な科目,内容に絞ってピンポイントに弱点克服を図ることも出来ます‼

kamikoではご自宅で夏期講習が受けられる「オンライン授業」もご用意しています。
インターネットを通じて、対面授業と同じようにお子さま一人ひとりの学習状況や悩み、目標に寄り添って学びを応援します。
詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。

神子学院では個別授業、集団授業、映像授業、オンライン授業、家庭教師があります。
それぞれ復習コースも先取りコースもあり、受験対策・難関校対策講座もご用意しております。

また、公務員試験対策講座、看護医療系受験対策、簿記講座、英検、漢検、数検など豊富なラインナップで皆さんをお待ちしてます!!

Kamikoの熱血な講師陣による刺激的な授業が皆さんをお待ちしています!!