ブログ

君津駅前校公務員の大きな魅力

□Kamiko公務員試験対策講座
~高校生,高卒生,社会人対象講座~

神子学院の君津駅前校で公務員試験対策講座を担当している講師の竹澤です。

公務員の大きな魅力は一人ひとりの幸せのために働くことが出来るというところではないでしょうか??

公務員は純粋に誰かの為に働く事が出来るので、民間の企業に就職する事では得られない大きな遣り甲斐を感じる事が可能です。

しかし、ハードルの高い試験を乗り越えられなければ夢の職業に就く事は出来ないので、人生を懸けて受験勉強に勤しんで頂きたいと思います。

さて、通学の公務員塾・予備校・スクール講座を選ぶのであれば外せないポイントがあります。

初学者や勉強が苦手な生徒さんがどれだけ数々の難関試験に突破出来ているかどうかです。

kamikoは塾・予備校としての規模で考えるとそれほど大きなイメージは無いと思います。

しかし、講義の質の高さを考えると決して軽視する事は出来ないと思います。

ニッチなエリアに校舎を展開しているので、大手の予備校とは入塾時の受講生のレベルも大きく異なりますが、合格実績や合格体験記を読んで頂ければ神子学院の公務員講座の実力が分かって貰えるかと思います。

国家・地方共に強く、試験別の攻略ノウハウを持っているので受験者の少ない採用試験にチャレンジする方にも人気があります。

特に市町村区単位になると網羅していない公務員予備校が結構多いので貴重な存在であることは間違いないでしょう。

抜群の講義力が人気の理由になっているので、通学はもちろん、家庭教師やオンライン授業を受けたい方にも必見です!

kamikoの公務員講座は本部エリアの君津、富津、木更津、袖ヶ浦だけでなく、千葉県・神奈川県・茨城県の各校舎で受講出来ますよ♪