ブログ

館山校(館山校)公務員試験対策講座、開講中!!

館山校で公務員試験対策講座を担当している講師の竹澤です。

神子学院では10年以上前から公務員の試験対策を行っており、多種多様な方々を合格に導いて来ました。

ひと口に「公務員」と言っても様々な種類があり、行政職として国の仕事に携わる職務から地方自治体や市役所、警察官、消防官、自衛隊など役割も業務も色々です。

Kamiko公務員試験対策講座であれば、効率的に学習が出来ますので、無理なく夢を叶える事が可能です。
1次試験対策はもちろん、作文試験対策も2次試験対策も行いますので安心して公務員を目指して頂けます!!

神子学院の熱血な講師陣による刺激的な授業が皆さんをお待ちしていますよぉ!!

また、Kamiko公務員講座であれば短期(3ヶ月)での合格も可能です。
無料体験も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

□神子学院公務員講座では、
随時無料の学習相談(受験相談)を行っております!!
~正しい勉強方法、成績を上げる方法、将来の事、どんな内容でも個別にお答えさせて頂きます♪

[オンラインで受講する公務員講座]
~高校生・高卒生・社会人対象
□神子学院のプロ講師がパソコンを通して個別指導しますので、インターネット環境が整っているご家庭であれば、簡単かつすぐに受講を開始することが出来ます!!