ブログ

君津校本部春休みはKamiko春期講習に決まり!!

❑(2019)kamiko春期講習会開講!
(2019.03/22-2018.04/05)
〜新しい『春』のスタートは神子学院から♪〜

間もなく春休みとなりまぁ〜す♪
前学年の復習と新学年の先取り学習の絶好の機会が到来です。
つまり、学力アップの大チャンス到来ですよぉ!!

Kamikoでは個別授業、集団授業、映像授業、skype授業、家庭教師があります。
また、他塾との掛け持ちでもOKですよぉ。

苦手克服、成績UP、学校授業に沿った学習etc.・・・

1人ひとり異なる課題・目標にぴったり合わせて対応できるのが「kamikoの春期講習」です。

そして、春期講習は重要単元を効率的に学びますので、1日だけ,2日だけの超短期の春期講習だって可能です。

"部活動や習い事などで忙しくてなかなか勉強時間が確保出来ない!!"とお悩みの生徒さんでも通えるスケジュールを組む事が出来ますので春休み中の成績UPを諦めないで下さい!!

神子学院では学習に関する悩みごと、苦手な教科や単元、学習の進め方、家庭学習への取り組み方などを詳しくお伺いし、最適な学習プランをご提案します。

どんなことでもお気軽にご相談ください。

※現時点での学習状況を把握するため、学校の定期テストや模試の答案、成績表などをお持ち下さい。

無料体験も可能ですので、お気軽にお申し込みくださいませ。