ブログ

君津校本部神栖校、新規開校!!

❑2019.3/23新規開講!! 神栖校♫

受験までは限られた時間しかないので、いかに時間を効率的に使って実力を身につけるかが重要になります。

その効率的な学習方法は、
神子学院神栖校にお任せください!

①授業中に弱点を克服し、しっかり身につけてから帰宅する。
・学校で毎日授業を受けても何故か苦手分野がそのまま放置されますよね?で、成績も伸びない・・・。成績は苦手を克服して身につけるから上がると思いませんか?

②重要な論点が分かりやすくまとめられた成績の上がるテキストを使う。
・勉強にはテキストが必要です。いい加減に選んでは時間の無駄でしかありません。神子学院では徹底的に研究してるので、成績を上げるのに適しているかどうかはもちろん、どんな使い方をすべきかも知っています。1冊を完璧に仕上げるので無駄な勉強時間を減らせます。

③勉強の計画をアドバイスして自宅での学習習慣についても指導する。
・勉強計画を立てても計画的に進む事はありませんし、結局、自宅ではほとんど学習してませんよね?神子学院では自宅での学習習慣がしっかりつく様に指導していますので、どんどん成績を上げる事が出来る様になります。
※受験の頃には自宅での学習習慣も勝手に身に付いています。

それでは、神子学院神栖校でお待ちしております。