ブログ

君津校本部〜新しい『春』のスタートは神子学院から♪〜

❑2018kamiko春期講習会!
(2018.03/22-2018.04/06)
〜新しい『春』のスタートは神子学院から♪〜

まもなく春休みです。
前学年の復習と新学年の先取り学習の絶好の機会です!
つまり、学力アップの大チャンス到来です。

Kamikoでは個別授業、集団授業、映像授業、skype授業、家庭教師があります。
また、他塾との掛け持ちもOKです。


・講習会こそ実力をつける絶好のチャンス!!学校の教科書の基礎的な内容から標準的な内容まで取り扱います。今までの復習と4月からの授業の予習を行い、定期考査で高得点を取る事を目指します。また、授業ではその日に学習した内容の応用問題も取り上げるので実力アップに最適です。


・既に受験まで残り1年を切っています!自分の得意な分野・不得意な分野をよく分析し、目的意識を持って授業に臨むことが大切です。春期講習では問題演習等も行いますので、高得点を取る為の解く優先順位の付け方や設問毎の対処法をマスターする事が出来ます。また、個別指導では自分の苦手な科目・内容に絞ってピンポイントに弱点克服を図ることが出来ます‼


神子学院では皆様の色々なご要望に合わせて指導します。授業数も自由に選んで頂く事が可能です。

無料体験も可能ですので、お気軽にお申し込みください。