ブログ

君津駅前校体調管理には気をつけて下さい!

こんにちは!
君津駅前校の室長の川上です。

早くも1月が終わり、高校入試・大学入試がスタートしています。

試験中、咳や鼻により集中力が欠け、本来の力が発揮できないのはもったいないです。

体調管理には気をつけて下さい。

逆に、試験中、咳をしている他の受験生がいる可能性はあります。

そういった環境でも集中できるように慣らしておくおことも大切かもしれません。

受験生のみなさんは、悔いが残らぬよう、1日1日を大切に過ごして下さい。

受験生じゃない皆さんも、新学年を万全な状態で迎えられるよう、今学年の内容をしっかりできるようにしましょう。

さて、私が室長をしている君津駅前校について少し紹介します。

君津駅前校の多くの生徒は君津高校に通っている方が大半です。(もちろん、小学生や中学生の生徒もいます!!)

そのため、君津駅前校には、君津高校の授業進度に合わせた英語と数学の授業があります。

これらの授業は、教科書に沿って、神子学院の講師が作成した映像授業で展開しています。

映像授業なので、
部活動をしていても時間の心配はなし♪
そして都合が悪くても別の日に受講できます!

もちろん、受験に向けた授業や個別授業も用意しています!

そのため、君津駅前校では推薦入試と一般入試どちらの対策も可能です!!

体験に来て下さった方に満足していただける自信はあります!!

気になった方はぜひ一度体験にお越し下さい!