ブログ

青堀校富津の学習塾と言えば『神子学院(Kamiko)』です‼

神子学院青堀校は千葉県富津市二間塚1997-9にあります。

リトル・リトルイングリッシュ・小学部・中学部・高校部・公務員講座・看護医療系講座・家庭教師派遣(家庭教師Best1)・カルチャー講座を受講頂けます。

□受験までは限られた時間しかないので、合格の為には時間を効率的に使い合格点を取れる実力を身につけられるかが重要という事になります。

その為に神子学院青堀校では次の事を大切にしています。

①授業中に弱点を克服し身につけてさせる!!
・学校で毎日授業を受けても何故か苦手分野がそのまま放置されますよね?で、成績も伸びない・・・。成績は苦手を克服して身につけるから上がるんです。

②重要な論点が分かり易く説明された成績の上がるテキスト!!
・勉強にはテキストが必要です。いい加減に選んでは時間の無駄でしかありません。神子学院では徹底的に研究してるので、成績を上げるのに適しているかどうかはもちろん、どんな使い方をすべきかもを知っています。1冊を完璧に仕上げるので無駄な勉強時間を減らせます。

③勉強の計画をアドバイスして自宅での学習習慣も指導!!
・勉強計画を立てても計画的に進む事はありませんし、結局、自宅ではほとんど学習してませんよね?神子学院では自宅での学習習慣がしっかりつく様に指導していますので、どんどん成績を上げる事が出来る様になります。
※受験の頃には自宅での学習習慣も勝手に身に付いています。

それでは、神子学院君青堀校でお待ちしております。


☆神子学院は公務員試験の受験生を応援しています!
千葉県の各教室でkamikoプロ講師の無料体験授業を受けて頂けます。

◎千葉県北部は銚子、外房の鴨川、内房の市原・袖ケ浦・木更津・君津、南房総の鋸南・館山・千倉まで多数の校舎があります♫

~多くの地域の生徒さんの成績アップに貢献し、逆転合格を掴んだ確かな実績があります!~

神子学院の公務員試験対策講座(公務員試験対策の予備校)にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に資料請求、お問合わせください。