ブログ

人見校人見校でリトミック開講中ですよぉ♪

こんにちは。
神子学院の小山です。

私の2歳の子供が通っているリトミックについてお話します。

今年の4月から人見校で開講されたリトミック。

はじめはリトミックって何だろう?知り合いのママ達がみんな通ってて気になるけど、平日の午前中は勤務だから通えないな(泣)という感じで、あまりよく知りませんでした。

そんな中、開講された土曜日午前中のリトミック!これは通わないわけには行きません。飛びつきました(笑)

レッスン内容は、音楽に合わせておもちゃをお片付けしたり、動物になりきったり(息子はライオンさんガォー!がお気に入りで毎回大爆笑してます)、音の強弱や高低に合わせて体の動きを変えたり(息子は低い音に合わせて床をドンドン叩くのが楽しいみたいです)、絵本タイムやクラフト制作もあり盛り沢山です。

何が嬉しいかというと、回を増すごとにできる事が増えていって、息子が本当に楽しそうに生き生きとしているところです。子供達同士もキャッキャと仲良くしていて微笑ましいです。

毎回全力で体を動かして楽しむので、お昼寝タイムはぐっすりです。

人見校のリトミックは土曜日クラスと平日クラスがあります。

また、月1回〜3回の料金設定があるので、とても通いやすいです。

0才(首すわり)から5才まで受けられます。

レッスン料金
月3回 3600円
月2回 2500円
回数制 1300円

リトミックが気になっている方は、お試し無料レッスンが受けられます。

お気軽にお問い合わせください。
お友達が増えるのをお待ちしています。